2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引退するよー
2012/02/18(Sat)

お久しぶりです、ためきちです。

新殿堂やらなんやらありますけど、もうあまり関係ない身となりました。
タイトルの通り、私ためきちはDMを引退します。
いや引退なんて言っちゃったらもう戻れなくなっちゃうのでvault勢になるくらいにしときます。


モチベあげようとブログのまとめ記事だけとりあえず先に作ってみたりとかしたんですけどねー
いつまでもカードゲームばかりやってはいられないなぁ…という気持ちはずっと前からあったので、
「大学生になる」というのは良い機会かな、と思い引退することにしました。
決してDMが嫌いになったとかそういうわけではないです。
むしろ新カード達に興奮しまくりです!(むらむら
けど先の通り、ここらで区切りをつけようと思います。


いままでDMをやっていて良かったと思うことはたくさんありますが、
何よりDMを通じて色んな方と交流できたということが一番良かったです。
自分には思いつけないようなアイデアが他の人からぽんぽん出ているということ、
それによって自分の頭がいかにうんこかということを思い知らされました。
大げさに聞こえるかも知れませんが、僕はこのことに感動しっぱなしでしたよ!
「このカードをそういう風に読み取るのかぁ!この人すげぇなぁ!」ってな具合に!
みなさんマジでぱねぇ!
本当に、いままでありがとうございました!





ここで一旦僕のDMは終わりとなります。
つまり僕とこのブログは役割停止、ということになります。
ですので相互リンクをして下さっているみなさま。どうぞお気軽にリンクを外して下さい。

それではまたどこかで。ノシ

この記事のURL | お知らせ | CM(4) | TB(1) | ▲ top
はいはい 私は
2011/12/20(Tue)
「ためきち」って名前が嫌いなわけではないんですが、名前を変えたいなーなんて思ってます。
この「ためきち」という名前、実は小学校の時に適当に決めた名前でそれからずっと使っているんです。
別にこのままでもいいんですが、何かもっといい名前はないだろうかと思ってちょっと考えてみました。



で、最近よく使っているのが「環(たまき)」という名前です

結局「ためきち」から離れられていませんね(笑)
惰性で使ってきた名前でも、愛着ってわいてしまうものなんだなあと思いました

まあ、このブログではずっと「ためきち」のままでいようと思っているんですが。
「ならなんでこの話したし!」と思うかもしれませんが、別に意味なんてないのです。
そんなもんなのです。

では、失礼しますノシ


この記事のURL | 独り言 | CM(4) | TB(2) | ▲ top
モチベがあがるー
2011/12/17(Sat)
今モチベがすっごい高い。
新弾も出るし、受験も終わったし、デッキを組みまくりたくて堪らない!
バリバリと地味なデッキ作ってます。

ただ不合格だった場合またDMできないんだよなぁ…
受かっててほしいなぁ…
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コラムまとめ
2011/12/17(Sat)
同上。
この記事のURL | DMコラム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デッキまとめ
2011/12/17(Sat)
暇なときにでも。
この記事のURL | DMデッキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サイトマップ
2011/12/17(Sat)
こんなんあったら便利かなって。
暇なときにでもまとめます。
コラムまとめ

デッキまとめ

リンク紹介
この記事のURL | サイトマップ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンク紹介
2011/12/07(Wed)
リンクさせていただいているサイト様の紹介です!(相互、片道リンク含む)
紹介というよりは僕個人の勝手な感想と言ったほうが正しいかもしれません
もし不愉快な感想とかがあったら教えて下さい…修正します…
ちょくちょく更新します


この記事のURL | リンク紹介 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
