2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンク紹介
2011/12/07(Wed)
リンクさせていただいているサイト様の紹介です!(相互、片道リンク含む)
紹介というよりは僕個人の勝手な感想と言ったほうが正しいかもしれません
もし不愉快な感想とかがあったら教えて下さい…修正します…
ちょくちょく更新します


・ころなのじこまんにっき
影が薄いのに存在感がある、そんな謎の人、コロナさんのブログ。
ガチデッキからカジュアルまでいろいろと作られてます。
さりげなーくいいデッキを作る隠れたデッキ職人。

・斜め左にズレる日々
キミドリさんのブログ。プロフィールの絵は一体何なのかずっと気になっています。でも聞けない。
ワンショットよりも地味だけど強いデッキが好き、というタイプの人。
そういうとことか雑記のセンスとかから勝手に親近感を感じていたりします。完全に片思い。

・駄菓子売り場
ポンガシさんのDMとヴァンガードのブログ。
大会レポとかから猛者の香りがフワァーっとします…
デッキ構築もシンプルかつキレイで見ていて参考になります。

・~ ウェーブライン ~
しじもさんのプレメモ、DM、ヴァンガードのブログ。
最近はちょっとモチベが低いみたいです。人のことは言えませんが…
どこかしじもさんの雑記に自分と近いものを感じます。これも一方的なシンパシー。

・MORIA漂流記
MORIAさんのブログです。
最近ブログを一新して遊戯王のブログとなりました。
遊戯王のデッキ紹介を主になさっています。

・とある河童の幻想遊戯
トックさんのDMのブログ。僕もにとり好きです。
大会レポとデッキレシピをよく書かれています。
完全に僕の好みの話ですが、ここのブログのテンプレートが見やすくて好きです。

・田園補完計画 第十七次中間報告書
S2機関さんのTCG情報ブログです。お世話になっている方も多いはず。
今でこそ「情報サイト」としてのイメージが強いですが、S2機関さんも確かな実力の持ち主。
昔、このデッキを見た時からずっとファンです。今でも足跡にS2機関さんの名前を見ると恐縮してしまいます。

・桜舞う木の下で
闇光太さんのDMブログ。大会レポやレシピなど。
記事が丁寧で見やすいです。更新率も高め。
真面目にDMしてる人ってイメージがあります。理由は特にないです。

・D(ださい)M(マイケル)のブログ
batamaiさんのDMブログ。この人も真面目にDMしてる人ってイメージ。理由は特にないです。
ブレイクアドヴァンテージ理論…!俺もこういうの作りたい…!
batamaiさんがWS好きということで勝手に好感持ってます。

・qwertyu room
唯と同じ人@GCさんのDMブログ。
この間までNNがqwertyuさんだと思ってました。ごめんなさい。
現在更新停滞気味。

・でぺろっぱ~
ミスターアイデアマン、えじまさんのブログ。
その斬新な発想に毎回嫉妬せざるを得ません。
さっきまででろっぱ~だと思っていたのは秘密。

・井の中から
カワズさんの消しゴムはんこブログ
一体誰がカードブログから消しゴムはんこブログになると考えられただろうか。
カワズさんのように覚醒編で離れてしまった人はたくさんいますよね。残念です。

・shyuichiのprojectDM
shyuichiさんのDMブログ。レポやレシピなど。
更新頻度がすごく高い。中身もちゃんとしてる。
他の人のそういう良いところはどんどん見習いたいと思います。

・どこかに沈んだオペレーション
密猟さんのカードブログ。最近はVGのモチベが高いようす。
ヴァンガードもやってみたいけど今更ってかんじです。
そしてこのテンプレートは見やすくて好き。(二回目)

・非凡な平凡×DM。
もんそーるさんのDMブログ。受験前につき更新停止中。
雑記も好き。デッキも好き。またもや僕が一方的に好きな方です。
受験がうまくいきますように…

・カードとナリの魂!!
ユキナリ(ナリ)さんのDM、VGブログ。
この方も更新率がものっそい高い。すげぇ。
ナリさんの記事は言いたいことがわかりやすくて読みやすいです。参考にさせてもらってます。

・DM・ザ・ワールド
ジャックさんのカードブログ。最近はVGのモチベが高いようす。VG人気やな。
この方の記事も読みやすくて好きです。
これで15って本当かよ…!

・~fubiraiの伝記~
ふびらいさんのDMブログ。レシピや雑記など。
作られるデッキはいわゆるテンプレ的なデッキではなく、オリジナリティーのあるデッキばかりです。
そういう発想を僕も見習いたいと思います。

・デネブログ
シルクさんのDM情報ブログ。
最新情報だけでなく、大会優勝デッキレシピやルール裁定などDMプレイヤーにとってありがたい情報ばかりです。
現在ガイアールビクトリーのカードを使ったコンボを募集する企画をなさっています。

・Let's 遊戯王
シルビーさんの遊戯王のブログ。
あんまり遊戯王じゃない。
こういう言い方はなんかアレなんですが、昔の自分を見ているようで妙に親近感が沸きます。

・デュエルマスターズ ネットで見つけたデッキ集
いままでありそうでなかったAcroさんのデッキレシピまとめブログ。
きっとそういうブログがなかったのはまとめるのがとても大変な作業だからだと思うんです。ひえー。
大変だと思いますが、頑張ってほしいです。
この記事のURL | リンク紹介 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ムーミンではない -
紹介サンクスやで…こんな長いまとめ記事は書けないです(やる気の問題)
愛の告白恥ずかしいんやで…(//´◉◞౪◟◉`//)
2011/12/14 18:52  | URL | キミドリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふははははは!

て、やっぱりばれてますか、最近遊戯王が
友達の持ちべが、下がるにつれ、自分の持ちべモ下がる一方(T_T)

 DM・ザ・ワールド、ウェーブライン、
とは、同じ学校ですよ。

 ここまで紹介いただいてありがとうございます。
やっていただいたままで、なんもお返しできなく申し訳ないです。v-292

このブログ、私は個人的には、好きですよ。
2011/12/14 21:09  | URL | シルビー #jeyr4hPk[ 編集] ▲ top
- コメント返信 -
>>キミドリさん
いえいえ、好きでやってることですので。

でもさすがに一度記事が全部消えた時は泣きましたw
FC2は自動でバックアップしてくれるって噂は嘘だから気をつけたほうがいいですよ。

>>シルビーさん
リンク紹介は好きでやっていることなのでお気になさらず。
それよりも少し失礼なことを言ってしまったようで申し訳ない…

その三人にまさかそんな繋がりがあったとは。どうりで歳が近いはず。
2011/12/14 22:59  | URL | ため #MOQb80Yo[ 編集] ▲ top
-  -
失礼なんてとんでもない。

僕のブログに
コメントありがとうございます。v-411
2011/12/16 21:15  | URL | シルビー #jeyr4hPk[ 編集] ▲ top
-  -
遅ればせながら読ませて頂きました!

とても丁寧な説明で、各方々のブログの詳細がよくわかりました。

ためきちさんの方こそ、これからも「セラ・フィナーレ」のような面白いデッキをどんどん作ってください!楽しみにしてます!
2011/12/18 21:10  | URL | ポンガシ #eDwyEylU[ 編集] ▲ top
- コメント返信 -
>>ポンガシさん
そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。

頑張って面白いデッキを作ってみます。楽しみにしていてください!
2011/12/20 22:56  | URL | ため #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://niconicosiyouze.blog34.fc2.com/tb.php/123-da470ccd

| メイン |
