2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引退するよー
2012/02/18(Sat)

お久しぶりです、ためきちです。

新殿堂やらなんやらありますけど、もうあまり関係ない身となりました。
タイトルの通り、私ためきちはDMを引退します。
いや引退なんて言っちゃったらもう戻れなくなっちゃうのでvault勢になるくらいにしときます。


モチベあげようとブログのまとめ記事だけとりあえず先に作ってみたりとかしたんですけどねー
いつまでもカードゲームばかりやってはいられないなぁ…という気持ちはずっと前からあったので、
「大学生になる」というのは良い機会かな、と思い引退することにしました。
決してDMが嫌いになったとかそういうわけではないです。
むしろ新カード達に興奮しまくりです!(むらむら
けど先の通り、ここらで区切りをつけようと思います。


いままでDMをやっていて良かったと思うことはたくさんありますが、
何よりDMを通じて色んな方と交流できたということが一番良かったです。
自分には思いつけないようなアイデアが他の人からぽんぽん出ているということ、
それによって自分の頭がいかにうんこかということを思い知らされました。
大げさに聞こえるかも知れませんが、僕はこのことに感動しっぱなしでしたよ!
「このカードをそういう風に読み取るのかぁ!この人すげぇなぁ!」ってな具合に!
みなさんマジでぱねぇ!
本当に、いままでありがとうございました!





ここで一旦僕のDMは終わりとなります。
つまり僕とこのブログは役割停止、ということになります。
ですので相互リンクをして下さっているみなさま。どうぞお気軽にリンクを外して下さい。

それではまたどこかで。ノシ

この記事のURL | お知らせ | CM(4) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
やめちゃうのかー

よし、一緒にVGやろうぜ!(ちょ
2012/02/19 11:25  | URL | コロナ #-[ 編集] ▲ top
-  -
引退されるのですね。お疲れ様でした!
ためきちさんのくださるコメントにはいつもクスリと笑わせていただいてましたw

僕も「大学生になる」ということに対していろいろ思うことはあるんですよねー。
まだ自分の中でどうしようか悩んでいることが多いのですが。



・・・待っていてください。そのうち僕もそっちに行きます!
2012/03/07 11:39  | URL | もんそーる #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/17 10:03  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03 15:02  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://niconicosiyouze.blog34.fc2.com/tb.php/132-7e4e6997

- まとめ【引退するよー】 -
お久しぶりです、ためきちです。新殿堂やらなんやらありますけど、もうあまり関係ない身となりました。タ …
2012/11/20 07:47  まっとめBLOG速報
| メイン |
