2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はいはい 私は
2011/12/20(Tue)
「ためきち」って名前が嫌いなわけではないんですが、名前を変えたいなーなんて思ってます。
この「ためきち」という名前、実は小学校の時に適当に決めた名前でそれからずっと使っているんです。
別にこのままでもいいんですが、何かもっといい名前はないだろうかと思ってちょっと考えてみました。



で、最近よく使っているのが「環(たまき)」という名前です

結局「ためきち」から離れられていませんね(笑)
惰性で使ってきた名前でも、愛着ってわいてしまうものなんだなあと思いました

まあ、このブログではずっと「ためきち」のままでいようと思っているんですが。
「ならなんでこの話したし!」と思うかもしれませんが、別に意味なんてないのです。
そんなもんなのです。

では、失礼しますノシ


この記事のURL | 独り言 | CM(4) | TB(2) | ▲ top
モチベがあがるー
2011/12/17(Sat)
今モチベがすっごい高い。
新弾も出るし、受験も終わったし、デッキを組みまくりたくて堪らない!
バリバリと地味なデッキ作ってます。

ただ不合格だった場合またDMできないんだよなぁ…
受かっててほしいなぁ…
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
はい
2011/12/07(Wed)

おはようございます、ためきちです。

受験、というか面接と作文が今月の13日、
結果が出るのが20日です。

ほんとうにあと少しです。


最終試験直前ですが、
もう学校もほとんどなくて暇こいてます
今日はけいおんの映画を見に行ったりしました。面白かったです。

カードはvaultではちょいちょいやってるけどリアルでは全然触ってません
話についていけないことはない、ってくらいのレベルです
一応クリスマスに向けてなにかしらのデッキを組もうと考えてはいるのですがなかなか形になりません…
いやーデッキ作りってむずかしいですね。知ってましたけど。


それでは。少ししたらまた会いましょうノシ
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
せいぞーんほうこくー
2011/10/29(Sat)

こんにちは、ためきちです


数年ぶりになんとなく、昔よく見ていたサイトやブログを訪れて
「Not found」
って文字を見てしまうと少しだけ悲しくなりますね

でも逆に現在進行形で続いているとなぜか嬉しくなりますよね
このブログもそんなブログであったらいいなぁ、と思います
その時にまだDMブログであるかは怪しいですがね。


僕の学校はちょっと特殊なので11月12日に受験を行います
あと二週間です。
最近ポケモンばっかやっているんですが果たして大丈夫なんでしょうか。
さあ、どうなることやら。

では、頑張ってきますノシ
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです!
2011/10/01(Sat)
みなさんこんにちは、ためきちです

いやーかれこれ二か月以上も放置してしまいました
いまさら記事を書いてももう誰も見てないんじゃないだろうか
本当にお久しぶりですね。
とりあえず部活を引退して少しは余裕ができました
またちょこちょことこの底辺ブログを更新していきたいと思います
目前に受験を控えているのでまた休止するかもですが…


さて、先述の通り約二か月間もDMには一切触っていなかったわけですが
復帰してまず驚いたことがあります

この記事のURL | 独り言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ほんとうは
2011/07/25(Mon)
忙しいので更新できませーん!
なんて言いたくないんですけどね。
見てる人達からすれば、そんなんどーでもいいことですし。
だから忙しくてもなんでも、黙って更新してればいいと思うんですよ。
更新するネタがない、なんてのも同上。

でも正直忙しいです。
DMやってる暇が全然ないです。
5時起き10時寝ループです。
わずかな時間を見つけてEXVSやってる今日この頃です。

このブログに来て下さっている人には大変申し訳ないのですが、暫くちゃんとした更新ができそうにないです。
ごめんなさい。
9月の中頃にもなれば大分時間ができると思いますので、その頃にまた。
受験勉強真っ盛りだと思いますが、今よりは余裕があるでしょう。


ではではーノシ
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
