2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はい
2011/12/07(Wed)

おはようございます、ためきちです。

受験、というか面接と作文が今月の13日、
結果が出るのが20日です。

ほんとうにあと少しです。


最終試験直前ですが、
もう学校もほとんどなくて暇こいてます
今日はけいおんの映画を見に行ったりしました。面白かったです。

カードはvaultではちょいちょいやってるけどリアルでは全然触ってません
話についていけないことはない、ってくらいのレベルです
一応クリスマスに向けてなにかしらのデッキを組もうと考えてはいるのですがなかなか形になりません…
いやーデッキ作りってむずかしいですね。知ってましたけど。


それでは。少ししたらまた会いましょうノシ
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://niconicosiyouze.blog34.fc2.com/tb.php/122-4190712f

| メイン |
