2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【君のハートにグラディアン!】
2010/07/07(Wed)

ブログの更新って結構難しいよね・・・


なまじ適当なことも書けないしね




最近、友人でDMを始めたいと言う人がいてですね、

とりあえず牙マルコ貸そうかなと思っているんですが・・・


なんか始めた時のことを思い出しましてね・・・


ちなみに自分は最初のコロコロの付録からです(ボルカノドンだっけな?ホーバスかギガジールかも)



パックで当たったカードがマーチング・スプライトでも

鎧神兵ガリアクルーズでも目をキラ☆キラさせていたものです




そんな初心に帰って作成してみたデッキを今回は紹介したいと思います!






え、グラディアン・レッド・ドラゴン?


ああ・・・・










ディルガベジーダのほうがつえーよ!!!











こういう思考はしょうがない



グラたんもかっこいいけどどう考えてもベジたんのほうが強かった



それはしょうがない









【君のハートにグラディアン!】

火7
2xマイキーのペンチ
1x超次元ボルシャック・ホール
1xスーパー・バースト・ショット
2x地獄スクラッパー

自然22
4x緑神龍ディルガベジーダ
2x超神龍バリアント・バデス
3xビクトリー・アップル
4x青銅の鎧
1x密林の総督ハックル・キリンソーヤ
4xフェアリー・ライフ
2xリーフストーム・トラップ
2x爆進イントゥ・ザ・ワイルド

水11
4x封魔デミゴルン
2x蒼神龍ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
1x蒼神龍ヴェール・バビロニア
2xアクア・サーファー
1xサイバー・ブレイン
1x超次元エナジー・ホール

虹1
1x無頼勇騎ウインドアックス







グラディアンは俺らの心にいつまでも・・・








ぶっちゃけぼーるとにあったのを少しいじっただけなんですか






見慣れないカードがありますね



【封魔デミゴルン】水文明
グランド・デビル
コスト5
パワー3000
■フォートE:ドラゴン(このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、ドラゴンを自分のマナゾーンでタップしてこのクリーチャーを召喚していた場合、このクリーチャーは次の能力を得る)
:山札を見る。その中からカードを1枚選び、相手に見せてから手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。





こいつ強いぞ!

殴れるクリメモ。主にイントゥにつなぐ




ベジーダ、バデスのファッティでぶん殴る


そんなデッキ


気持ちいいよ!




まぁファンデッキだからしかたないんですが・・・


速攻とハイドロ系に弱いです









ではでは




あ、相互リンク募集してます!






ノシ












この記事のURL | DMデッキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://niconicosiyouze.blog34.fc2.com/tb.php/65-7edf6928

| メイン |
