2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ババンバンバンバンバンバンババババババドーン】
2010/07/12(Mon)
デッキ名ひでぇっ!Σ




僕が大好きみんなも大好きな竜脈噴火のデッキ


試作段階なのであまり上手なデッキではないかもしれません・・・







【ババンバンバンバンバンバンババババババドーン】


火10
2x龍神メタル
1x超次元ムシャ・ホール
3x地獄スクラッパー
3x竜脈噴火
1x超銀河弾HELL

自然15
3xラブ・エルフィン
4x青銅の鎧
3xカブラ・カターブラ
2x桜丸パグのすけ
2x恵みの大地ババン・バン・バン
1x超次元フェアリー・ホール

闇7
3x龍神ヘヴィ
2xデーモン・ハンド
2xロスト・ソウル

虹8
4x妖魔賢樹フライ・ラブ
2x腐敗無頼トリプルマウス
2x焦土と開拓の天変







さて解説とかすることも特にありませんが一応


ブースト→ババン→カブラ→重量級呪文

なデッキです





ムルムルされたテルスも焼けるようにボルホではなくムシャホ



ハッスルは貼る暇なくて抜けちゃいました




思っていたよりも動くのでもう少し練ってみようかと思います


竜脈噴火よりHELLを撃つほうが多いのはナイショ☆

噴火を一枚HELLに変えようかしら





先ほども言った通りまだまだ試作段階なので、


みなさんのアドバイス等もお待ちしてます。

というかお願いします。







ではでは







ノシ













この記事のURL | DMデッキ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
初コメです。キミドリさん経由できました。
竜脈噴火。強いですよね~。でもいっそのこと闇とメタルを抜いたほうがいいかも?入れるカードはムーンナイフやユウコなどの軽いマナ爆誕クリ、あとは色合わせにゴンタとか。


いきなりですが相互リンクお願いします!
2010/07/12 22:33  | URL | ポンガシ #eDwyEylU[ 編集] ▲ top
- No title -
初です。
ポンガシさん⇒キミドリさん経由で来ました。
これから、ちょくちょく来るんでよろしくお願いします。


相互リンクどうですか?
よければお願いします。
2010/07/13 19:20  | URL | しじも #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://niconicosiyouze.blog34.fc2.com/tb.php/67-c75fa447

| メイン |
