2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【赤抜き4cコン】
2011/03/13(Sun)
久々のデッキ紹介!


いつも通り名前も動きも地味だよ!!



続きからー

この記事のURL | DMデッキ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【次元院ネクラ】
2011/01/06(Thu)
デッキ紹介という名のデッキを投げるだけの日記!


毎度のごとく練ってない上に地味!!


詳細は続きから!


この記事のURL | DMデッキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デッキ【超次元ドルゲ】
2010/12/20(Mon)
みなさんこんにちは

たいして面白くないデッキを紹介することに定評のあるためきちです


今回は超次元ドルゲ!

しかも構築がすっごい普通だよ!



では追記から



この記事のURL | DMデッキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クローシス俺コン
2010/12/17(Fri)
デッキの紹介だよ!

いわゆるマイフェイバリットデッキだよ!


俺が好きなものをつめこんだデッキだよ!



追記へGO!



この記事のURL | DMデッキ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
【緑抜き4cナイト牢獄コン】
2010/08/18(Wed)
久々のレシピ投稿



まだまだ練りたいところですが、ネタがないので…





いっくよー!!






※追記

ミルアーマは殴れないと思ってました…
すいません訂正しました
MORIAさんありがとうございました










この記事のURL | DMデッキ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
【グネスタップキルMARK II】
2010/07/17(Sat)
実戦じゃないとわかんないことが多い!



机上で組んだデッキを回すと構築が甘いこと甘いこと


竜脈噴火が弱すぎてHELLの入ったHMになりました


基本的にアイデアが出る→組んでみる→ちょい回す→公開

の流れなんで自分の公開デッキは甘さMAXです


そんな今日この頃



今回は回して調整した以前のデッキ、

【グネスタップキル】を公開します



自分で言うのも何ですが、強いです


この記事のURL | DMデッキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ババンバンバンバンバンバンババババババドーン】
2010/07/12(Mon)
デッキ名ひでぇっ!Σ




僕が大好きみんなも大好きな竜脈噴火のデッキ


試作段階なのであまり上手なデッキではないかもしれません・・・







この記事のURL | DMデッキ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
